PSO2東京オフのお知らせ。第2回テイルオフ!   

テイルさんが再び東京に出張・・・!

ということで、前回の地獄のような飲み会を反省し反省し!!
清らかな神社へお参りに行こうと思います。

よろしくお願いします。


とりあえず確定しました!



参加予定
テイルさん・ユーニさん(昼途中参加)・おたこじさん・コジローさん・ミナツさん・ライナさん・私

夜からのみ
ぷるさん・ビリーさん・ミケさん(残念ですが仕事の都合がつきませんでした・・・)

11時に原宿駅の竹下口に集合します。
(そしてテイルさんの大荷物をロッカーに預けます)
表参道口にロッカーだった場合はちょっとウロウロしますがそのままお待ちください。

竹下通りを通ります!
ご飯があるのでさらっと様子見で^^;

早めのランチに行きます!とりあえずcafe STUDIOに行く予定です。
割とボリューム多目だそうですので多分男子も満足・・・?
お子様は入店禁止とのこと。

もちろん、途中で「このお店気になる!」などあれば空席状況もありますがそちらに変更でもOKです!
しっかりと決まったプランではないのでジャンジャン意見くださいね!聞くよ!!


再び竹下通りを通って明治神宮へお参りに行きます。
紅葉が始まっているといいですね。
縁結びもあるので有志でおみくじでも引きましょうか・・・・ククク・・・

すぐ隣の代々木公園で発酵のお祭りをやっているそうなので、良ければ寄りましょう!

いったんどこかで休憩入れないとですね・・・

新宿へ移動し、夕飯をとります。

お好み焼き屋さんにいきます!→こちらお好み焼き本陣
西武新宿駅から靖国通りへ出て、そのまま歌舞伎町一番街入口すぐ。
JR新宿駅東口からアルタ横を抜けて靖国通りへ、通りを渡り左に曲がってすぐ。
ビルの1Fにあるセブンイレブンが目印です


18時15分に9人食べ放題&飲み放題2580円で予約をしています!
お好み焼きは通常8分で焼けるとのことなのでじゃんじゃか食べましょう!
余っても遅れてくるビリーさんに押し付

こちら2時間コースですので20時15分には終了です。よろですよ!

無事そうだったら2次会いこうかな(笑)

遅くても22時くらいには解散かな?


2次会は除いてですが5000円あればお釣りが来ると思います。
よろしくお願いします!

雨降りませんように・・・
[PR]

by notnekama | 2015-11-02 17:11 | オフ会

PSO2チームでのオフ会お知ら... >>