人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSO2チームでのオフ会お知らせ(集合時間更新)   

シャイル「よっしゃー東京オフじゃー!」
テイル 「ふふふ、ついに真の姿を見せつけるときが来たようだ」
おたこじ「見せてやろうではないか」
こじろー「ぼ、僕もいいんですか?」

11月15日東京某所
シャイルの目には、はためく3つのふんどしが・・・




※ここまではフィクションです。



PSO2チーム 月と空の浜辺in東京オフ!〜ふんどし祭り〜

日程
11月15日(土)
11時半に雷門前集合で!

参加者(敬称略)
確定:テイル・おたこじ・こじろー・プルート(後半より)・ビリー(後半より)・シャイル
ぼやき:群馬組来ないの?

昼(朝)・夕方(深夜)の2部構成を予定してます。
月空(元含む)メンバーならどこからでも参加歓迎です。

前半
テイルさん起動時間合わせて12時前に集合予定です。
集合場所→浅草(もしくは乗換駅の上野)
コース→浅草でお昼ご飯予定です。そこからスカイツリーへ行きます!
(たぶん展望台は行けないと思います・・・)

お昼ごはんオススメ→ビアレストラン
ランチだと観光地の割りに1000円以内です。
もちろんほかに気になるお店があればそちらでも買い食いでもおk

後半
夕方新宿へ移動予定(プルさん着)

西新宿かアルタ裏に美味しい(安い)お店があったはず・・・。潰れてた!!!
ので、こちらはいかがでしょうか>駅前居酒屋


夕飯は18時〜19時開始予定ですが、〆は21時です。
まだ飲むぞー!な人や泊組の人は朝まで開いている安全なバーがあるので
その辺りで2次会かな。
ネカフェもそれなりにあります。

ちなみに私は遅くとも22時くらいで帰るつもりじゃ・x・9m

16日(日)についてですが、開催予定はありません。

by notnekama | 2014-11-12 20:05 | オフ会

<< PSO2東京オフのお知らせ。第... >>